

今週の嬉しかった事

内海でのライブのリハ 早くも盛大に始まってます

普通ならバンドだけで演奏を仕上げていって 最後 本番直前に歌い手とリハしてほぼブッツケ本番な進行の所が、、
早くもひと月前から歌い手と一緒に仕上げ作業してます。
スタジオ内 20人くらいひしめき合って熱気ムンムン♪
凄く楽しいです♪

長年 東海は歌い手がなかなか育たないなぁと感じてたのに
知らぬ間に 才能有る若者が育っていて感動!!!!
あぁ 素晴らしい。なんぼでも応援したい。
東海って独自のノリが有るから 回り出したら凄い原動力になる筈!
絶対ここから面白い事に成る♪







その大勢居る歌い手の一人に声を掛けられた

2年前に友人に頼まれギターを録ったんだけど
そのトラックを使って CDを出していた子で
「ずっとお会いしてお礼が言いたかったのですが やっと会えました」と。
いやいや こちらこそ恐縮しちゃうよ~
そんで 出来た曲 実はまだ聴いてないんだよねぇ と、言ったらCDくれた♪

あんときはブッツケ本番でその場でメロディー考えながら録ってさ、、
時間も無かったんだけど ベストは尽くしたよ
今思い返すと もっと丁寧に仕上げれたかな?とかも 思っちゃうんだけど。



そんでもその曲
凄く大事にしてくれてるのも言葉から伝わって来るしさ♪
こっ恥ずかしいけど
20:44:10

ちゃんとクレジットにデカく書いてくれてたんだね♪
凄く 嬉しかったよ♪♬


二年以上ぶりに知りました~~


コメント

No title
↑泥酔 自動書記です、、、、


なんか 気持ち良かったんでしょうね♪
  • 2011-07-30│19:37 |
  • CUZ URL│
  • [edit]
No title
CUZちゃん
今年は20日に内海来るの?

天気が良かったらエエね!
  • 2011-08-06│23:05 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
No title
どうも~ご無沙汰してます
19(リハ)、20日とあそこらへんでウロウロしてます♪

出番は20日の真っ昼間なんで音が流れて来たら
「あぁ今頃CUZがやってるんだなぁ~」と思って下さい。


  • 2011-08-07│09:57 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


