

デジアナ

今月のいつかにアナログ放送停波だそうで。
どうせ朝の天気予報くらいしか観ないんで それに伴い部屋からテレビを無くそうと決意。
無きゃ無いで全く困らないでしょう このご時世!いっそ清生しますわ!

確か前回見た時は画面の左下にデカデカと「停波まで16日」って出てたけど
あれから何日も見てないんでどうなったのかとスイッチを点けてみたら

16:55:26


デジアナって?

もしかしてCATVなんでこのまま引き続きアナログテレビで観れるって事なんかな??

あぁ、、、なんか 嬉しい様な残念な様な。。。。。。。

コメント

No title
ク・ク・ク・ク・・・・・
家のとこもそうらしいわ
ケーブルなんで3年ぐらいはまだ見えるらしいよ

三年後を楽しみにしてみては・・・・・・・・
  • 2011-07-28│20:41 |
  • URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


