

暑っついい~~ので

ちょっと涼しくなる話でも。

1~2年前?の深夜 バンドのスタジオリハの帰りだっけか。
別に理由も無く普段立ち寄らないコンビニに一人ふと立ち寄り
「この時間からおにぎりとか食っちゃっていいんだろうか?」と弁当コーナーで1分程、、
悩むフリをしてからレジに持って行ったら 店員の様子がちょっとおかしい??
緊張してる様な?焦ってる様な。。。。。怯えてる様な。

レジを打つのもなんだかそわそわ?

「何だコイツ?」と思いながらも振り返り
店内を見渡してみても他に誰も居ない。

「おかしな奴だな!」と思いつつ店を出て
車内でおにぎりを剥きつつ店内に目をやると相変わらず微妙に店員の様子がおかしい。。。
店内には誰も居ない。。。。誰も?!?

あれ?さっきおにぎりコーナーに居る時に自動ドアが開いて確かにあの独特のチャイムが鳴ったよな?
思い出してみるとその時に店員が小さく「ひっ!」みたいな声を上げてなかったか??
むむむ??強盗かなんかか?!
「こりゃ車内で待機だな!えっと 武器武器」
と、思った次の瞬間に この場所にコンビニが出来る前に起きたとても悲しい出来事を思い出しちゃって。。。
猛烈に怖くなってその場から退散した。きっとあの店員は見ちゃってるんだろうな。
そしてそれ以来 夜中にあのコンビニには立ち寄っていない。








何が言いたいかというと
某先輩のブログに「八草インターおりて155のコンビニ」としての写真を見たからです
間知ブロックの感じからして、、、瀬戸に下った歩道橋の有るトコならビンゴです
基本オバケは信じてませんが コケ方に納得いかないなら肩に塩ひとフリ位しても良いかも知れませんね♪

そして そんな近所で集まってたのか!と。誘って下さいよ~

コメント

No title
ハハハ。。。急に怖くなって塩ふってしまいました・・・・

集合場所は香嵐渓手前のコンビニだったんだけど人数も少なかったから急遽あそこになっちゃって・・たしか近所だよなァと思いつつ朝一に電話もどうよって遠慮が入っちゃって・・・今度から電話入れます!!


バイヤさんと話してたんだけど右下りコーナーの立ち上がりでコケてるから・・たぶんここからってとこで気合はいりすぎてアクセル開けすぎでフロントから滑ったから回避のしようが無かったんだろうと・・・

リアが滑るぶんには逆ハン切ったりして少々の余裕があるのだがフロントって滑った・・バタッ・・ガッシャン・・みたいな流れで気が付いたら吹っ飛んでたから・・・

まあ吸い込まれるように持ってかれたのは事実だから・・・塩を・・・
  • 2011-06-27│23:42 |
  • たま URL│
  • [edit]
No title
過去にあそこでどんな事が有ったのか、、、、、、
書くのも怖いのでヤメときますが 僕が被害者なら絶対に成仏しない!という事が起こってるのを思い出した時にはもう、、、キャーーーー! ですよ。

まぁ そんな事は無いんでしょうが
塩振るだけならタダ同然なんで気休めでやっても良いでしょう~♪



で、
バイクひどいですか?
  • 2011-06-28│23:22 |
  • CUZ URL│
  • [edit]
No title
そうでしたか。。。


マッハはガードレールの支柱にフロント周りぶつけてるのと右にコケたから右側にあるモノは何かしらダメですが。。傷だらけでも使えそうなモノは全て直して使おうかと!!
  • 2011-06-29│13:21 |
  • たま URL│
  • [edit]
No title
写真見ましたよ~、、、、、、、、
フォーク、ネックが無事だとええのですが。

それなりの走り方をしてるので いつかはコケルんでしょうけど
ホント五体無事で良かったです♪
  • 2011-07-01│01:19 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


