

超~久しぶりのライブ

875423.jpg

木曜 朝起きたら体が猛烈にダルい。。。。。
なんか鼻声、こってりとした鼻水と痰が出る、、、風邪ひいたかな?
日中 結構な暑さ。仕事の片付けを手伝ってくれるおっちゃんが昼にダウン。
プチ脱水しながら仕事してたら風邪?のしんどさは薄れた♪麻痺してるだけか??
夜は久々にレッドブルぶち込んで深夜までスタジオリハ。

3時間睡眠後

金曜 酷暑の中一日中日当り最高の場所で仕事。。。。。
堪えた、、、、2時頃からはさみを持つ手がつっちゃって。
なんとか仕事を片付け 事務所の流しで体を丹念に拭き(シャワー浴びたかった、、)
ダッシュで会場IN♪
今回はステージではなく お客さんと一緒の高さ、
フロアーにセットを組んでの演奏です♪
20317.jpg

9時過ぎまでリハして皆で食事。

出番は相変わらず遅く 深夜1時半~
3時まで演奏♪
久しぶりのライブだったけど想像以上に盛り上がって楽しかった
下で演奏したんで修行中の若手歌い手達の飛び入りも多く結果大成功♪
皆 マイクを握るチャンスをつかむ為にギラギラしてて良かったよ~
2966.jpg
演者と観客の境目無し♪暴動か!!!


その後ラスト5時まで踊ってから帰宅。さすがにヘトヘト


再来週も一本 某島でお泊まりでのライブが決まってますが
3725943.jpg

「旅のしおり」て、、、一同完全に慰安旅行気分♪楽しみ~

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


