スポンサーサイト


いきなり長文ですんません・・・

バンドの練習がお休みで暇なんで 

思いつき新企画 

あなたの知らない世界~



仙人キャンプの夜 テントに古い友人Y(仮名)が同棲している彼女?同伴で遊びに来た。
彼と会うのは4~5年ぶり 数年前に離婚してから狂ってしまったと風の噂で聞いていたんだけど外見は以前最後に会った時よりはまともでサッパリとした印象
以前は常にイライラしてて奇行が目立った彼だったが随分穏やかに成っていた。
一緒に来ていた彼女も 若干顔色の悪いのが気に成るもののパッと見は普通のお姉さん 歳は同年代かな?
個性的な人間ばかりが集まったこのキャンプ場では一見普通過ぎる程普通のカップルに見える が・・・・・

実はこのお姉さん 職業=女王様。
名古屋では超有名店の売れっ子らしい・・・
で、その同棲相手のYは当然ながら奴隷さんな訳です~

☆☆☆☆ここから回想☆☆☆☆☆

高校時代 オイラ達は知り合いの工場の一角を借りてバンドの練習をしていた。
分散、合併を繰り返しながら2~3バンドでの共同使用 その中にYも居てやっぱりイラつきつつ奇行を繰り返す・・・・
中でも記憶に残ってるのは彼がすぐに人前で脱糞する事・・・・・・酷い時は自分でひり出したSHITを見て気分が悪く成りそのブツの上にゲロをかけた事も有った パンキッシュな行動と解釈出来ん事も無いが・・・・。
最終的には その工場の唯一の水源だった井戸に脱糞しやがって(怒)オイラ達は知ってるんでそれ以来水道は一切使わなかったが工場の人らは・・・・
そんな青春時代(笑)のある日 数名でエロ話しで盛り上がってたらYが
「オレは~ 薄汚ねぇ~大女にぃ~ 赤いハイヒールで~~~ 踏み付けられてぇ~~~!」と絶叫し 大爆笑を起こした事を最近思い出した。
その時は笑いを勝ち取るネタだと思っていたが今思うと当時からそのケが有ったんだ・・・・・

☆☆☆☆回想終わり☆☆☆☆☆☆

ともかく
Yという男がかなり筋の良い奴隷で有る事は「有名店の売れっ子女王と暮らしている」ちゅうことで解る。一般レベルで言うと「地区ナンバー1のキャバ嬢のヒモになった超男前」みたいなもんか?
そのプレイ内容もオイラの知ってる「縛る」「鞭打つ」ちゅうレベルでは無く・・・・・「斬る」「刺す」当たり前だそうで。
ちょっとサワリだけ聞いても「ティムポにゴッツイ針を何本も貫通させて~」とかだそうで聞いてるだけで腰が抜けそうに成ります~。
Yはまだその域には達して無いものの店の客には「○袋を切り裂いて出した玉を針で刺すと喜ぶ~」ちゅうのも居るらしいス!
キャャャャー 出しちゃうの~?!?!そんなんしたら絶対ダメですって!!
 んで、プレイ後の縫合は女王がするんだそうです~ ムチャクチャですわ。
オイラの知らない所で夜な夜なそんなドラマが繰り広げられてたとは~!!!知りたくなかった・・・


そんなイカシタカップルを交えてのキャンプ♪で大いに盛り上がる   訳も無く・・・・・
事前に「今日は普通のカップルとして遊びに行くんでソッチ系の話しは出すなよ」と釘を刺された事も有って全く会話が弾まず。
しかたないのでアノ手コノ手で女王様をぶっ潰して宴会終了♪

今後は「女王様も泣かすC.U.Z」と呼んで頂いても結構です(笑)

トラックバック

コメント

だ!ははは!!
朝から痛 笑える内容 読ませて
頂きました。 クイ~ンも泣かせたの??
う~ん!すばらしい!!
  • 2005-05-27│07:20 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
身近に度を越した変態が居るちゅうのも
まんざら悪く無い感じ~(笑)
全く理解出来んけど そういう世界も有るんだねぇ

余談だけど「ムチはドイツ製が最高♪」らしいよ~
  • 2005-05-27│21:03 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]
仙人イベントに
ほんとはA7の調子見にがてら
三島りに襲撃しようと思ってたんですけど
修行不足で・・・以下省略

スターリン時代の遠藤ミチローみたいな友達ですわね
人ってなんにせよ修行したいんでしょうね(笑)
あたしはまだまだ修行不足でその域には
ぜんぜん達してませんが(爆)

マッハなんてやってるのが どMですなぁ~♪
キラークィーンbyクィーン
  • 2005-05-27│21:05 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
けけけ~
朝 起きて周りを見たら後のテントと横のテントは20代のチャンネー二人組みでした♪ くぅ~ 不覚!!
来年は求愛活動もガムバリますんで先生も是非に遊びに来て下さい~♪

やはりマッハ乗ってる時点でマゾマゾっすねぇ
  • 2005-05-28│21:27 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]
ひょえ~
来年は求愛活動も含め
お邪魔させてさせていただきたいです
そんで今年の夏は初盆で実家に帰りますので
久しぶりに山菜の成長具合を見て来ますわ(爆)
  • 2005-05-29│22:56 |
  • rastaman URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


