

色々満喫

319677980.jpg
このところ梅雨でジメジメ、、、気分がさっぱりしないんで久しぶりにジョギングに出掛けてみた日曜の朝♪
思い切って近所の山でトレイルランニングしてみた。
nike+の履歴によると去年の4月からぶりのランニング!?!
一年以上走ってなかったかな?!ショック!

ジョギング用のiPodの電池が完全にゼロだったので
出発前に慌ててnike+GPSをダウンロードして
iPhoneで走ってみた


基本息が切れない程度のチンタラ走♪
公園を登って行き山中を5周してインターまで行って折り返し。
山の中ではグッとペースが落ちて10:00/Km.......
下界のロードでも6~7分........
やっぱりペースは落ちちゃってるけど思ったより走れるな♪


近所にはまだまだ良い山が点在してるんで
少し鍛えて 走破を目標にしてみよう。熊、イノシシに気をつけて~♪


0:05


22:59:59


 23:00:02

なによりもGPSがかなり正確に記録してくれてたのが驚愕。。。
行き止まりを数十メートル戻ったのもちゃんと記録されてる!!!
ちょっと怖いな。


そして
おそらく
明日(2日後)は
筋肉痛でしょう~






午後からは
モリコロ♪






のんびりと

ビール
モヒート
ビール
ビール
ビール
ギネス

と、飲んで
帰宅後
近所の居酒屋で
チューハイ×3

それから自宅で
ワイン3杯飲んだので
さすがに今朝は
調子悪かったです

コメント

最近のよく出来たカーナビでも内臓バッテリーは2~4時間しかもたないので
1時間で35%消費なら上出来かも♪

ワタシは最近カーナビをバイクにつけて
方向音痴をカバーしているダメなヤツです…。
  • 2011-06-17│15:51 |
  • 佐渡 URL│
  • [edit]
そうなんでしょうけども~
iPhoneって驚く事に
普通に使ってても電池が一日持保つか保たないかの残念機械なので夕方~夜に35%ってキビシくて アウトドア系サラリーマンで日中充電出来ない僕には使えない機能なのです~、、、、

ツーリングの思い出(とか探検とか)をこの機能で記録して残せたら楽しそうなんですけど。。。外部バッテリーを幾つも持たないと無理そうですし


それこそカーナビ的な事は携帯でかなり正確に出来る様に成って来てますねー♪画面小さいですけど。。。。。
  • 2011-06-18│01:49 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


