

乗ってます

先週の日曜は疲れてたのか。。。。
2時過ぎまで気を失った様に寝てた。
「このままではあっというまに日曜が終わってしまう!」と
家を飛び出し。
ちょっとキャブのセッティングで試したい事が有ったんで
近所で良さそうな直線をあちこちハシゴ♪
一カ所でブンブンやってると通報されますからね~
IMG_0479.jpg

またステー折れ、、、、


9695.jpg
昨日は午後に雨が止んだんで久しぶりに500を走らせました。
キャブとハンドルライト廻り、それにリアホイール以外はほぼノーマルに。


フロントドラムはフェロード、組む時に掃除したんで結構効いてくれます♪
リアブレーキもレース用のエエ奴に張り替えてドラムも研磨してあるんで良い感じ。


ただキャブが 猛烈な湿度のせいか?
スタート時のツキと一番上の伸びがちょっと悪かったです
中~高速はモリモリです♪


そして
ミッションの動作が非常に悪いので
早急の対策が必要です、、、、、

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


