

やればちゃんと結果が出る

298812409.jpg

夕方 テスト走行
フロントフォークをオーバーホールして
左右キッチリと同量のオイルを入れたら随分と調子が良くなった♪
そんなこと当たり前と言えば当たり前なんだけど

調子悪い(何処かマズい)時は何をしても思った様な結果が出ず迷宮を彷徨う、、、
そもそも中古部品の寄せ集めなんで 有るもので調整せざるおえないと
なかなか普通の状態に持って行くまでが大変。


ごそごそやってはや10年?
最近やっと「妥協と 譲れない部分」の折り合いを(自分的に)付けられる様になって来たと実感。

部品でカバー出来ない部分は乗り方を工夫してみれば良いし




フロントの挙動が落ち着いただけで
走るのがこんなにも楽しいのか!と。

今日は年に一回有るか無しかの
最高に気持ち良い走行でした♪




最近なんだかH2の事が愛おしくなって来てる~

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


