スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

2日、いつもの仲間とショートツーリング。
IMG_0341.jpg

IMG_0340.jpg

カワサキ率 高いねぇ~


IMG_0350.jpg

IMG_0348.jpg


トラ 仕上がりっぷりががキレて来てるねー
全開で競争してないけど回転数と速度の感じで速いのが伝わって来る!
このチタンっぽい集合管が実は拾って来た金属バットで造って缶スプレーで塗っただけとは、、、


IMG_0356.jpg

高速上で一台リタイアしたけど、、、マッハが悪いんじゃないです
整備が悪かったんです!






3、4日
毎年恒例 第26回KTM!!!!!
参加70名ちょいで今年も盛大に開催でした。
今年は何から何まで時間に余裕が有りスムーズに進行しました。
二次会もしっかり話し込んだ割に1時半頃には終了でしたね♪
おかげで結構飲んだ割に翌朝はスッキリ目覚めましたー!
あんなに爽やかな朝は初めてです。

往路は曇り空でちょっと肌寒かったんですが復路は天気良く気持ち良く帰宅。
異常に白バイが多くてちょっと走り難かったのが残念ですけど、、、、
今年は誰も捕まらなくて良かったです♪


iPhoneの電池が直ぐ無くなるんで写真は全然無し、、、、

IMG_0369.jpg


コメント

おつかれさまでした♪

今年もあっちゅまだったけれど楽しかったねェ!


最近は少し更正してライダーしてるアタシ・・・・・
  • 2011-05-05│17:50 |
  • たま URL│
  • [edit]
お疲れ様でした。
二日酔いで立ちゴケ寸前で帰りました。

またよろしくです。
  • 2011-05-05│19:05 |
  • 佐渡 URL│
  • [edit]
お疲れさまでした

たまちゃん>ほんと あっちゅう間でした

ライダーでした?ドングリ手前の下りで付いて行けませんでしたが~♪あんだけ白バイが多いとなかなか気持ち良く走れませんねぇ、、

ともかく道中無事がなによりでした!



佐渡さん>遠路お疲れさまでした
二日酔いでしたか?!?僕は無事でした

深い時間に震災、原発の話で日本の将来を憂いたとこまでは覚えてるんですが~、、
ゆっくり話せてとても楽しかったです♪

是非 また飲みましょう!

  • 2011-05-06│00:30 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


