スポンサーサイト


も少し観てますDVD

twitterで知り合った人の弟が監督だって事で




、、、、、、これは。。。。。。
ご近所出身だってことで相当ひいき目で観ても
好意を持てる部分が  無い。


「ほえる犬は咬まない」ですっかりファンになったぺ・ドゥナを
ここまで無駄遣いするか!!
こんなにも可愛く無く撮れるのか!と、。

 というか すべてのキャラクター設定がぼんやりしてたり
全編にわたって「フレームの外にスタッフが働いてる感」が
気になったりしてストーリーに集中出来ないまま終わっちゃった。





でも よく考えると
これ撮ってるのって監督二十代中頃?
そう考えるとこんな長編をちゃんとカタチに出来ただけでも
大したもんだなぁ。



その監督関連で
テレビドラマ「深夜食堂」http://www.meshiya.tv/も観た。
原作漫画は時々メシ屋の週刊誌で読んで面白いと思ってたんで
ドラマ化された時に観たいと思ってたんだけど
残念ながら東海地方では放映されなかったので
DVD でも見る事が出来嬉しい♪

何人かの監督で撮ってるんで その違いを見るのも面白い。
山下監督も凄く上手く撮れてたんで今後に凄く期待しちゃうな!
良いスタッフに恵まれて思う存分才能を発揮出来ると良いな♪

↓5月にその監督の最新作出ます♪



http://mbp-movie.com/

ディラン!!!

コメント

リンダリンダ・・ は …頑張ったんだけども途中で挫折しました。
もうちょっと体調がいいとかなら最後まで観れたかもしれません。
  • 2011-02-28│11:09 |
  • じ URL│
  • [edit]
わ!チャレンジャーですねー♪
僕も知り合いの知り合いじゃ無ければ途中で観るのを止めてたやも知れません・・・・

今週末は知多で御会い出来るんですよね?
ちょっとAGAについてご相談したいので・・・(笑)



  • 2011-02-28│18:24 |
  • cuz URL│
  • [edit]
AGAのむなら送るよ。 でも自費なんで高いんだよな。 まあ卸値で
  • 2011-03-08│13:16 |
  • ジ URL│
  • [edit]
AGA 近日中に病院に行こうと「何科??」か調べてたところでした

出来ましたら是非お願いします!
後程メールします

日曜に早速 RiUP買って来て塗ってるんですよー
  • 2011-03-08│21:44 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


