

遂に導入

PRO Tools!!!!!

0203.jpg


思ったよりデカかったなぁ。
気軽にモバイルって訳にもいかないかぁ・・・・




0206.jpg


んで 10月に買ったきり放置していたニューマシーンの出番♪
速攻インストール。



動かしてみたら案の定
インターフェイス側から音が出ないや・・・・・
ヘッドフォンもスピーカー端子も。

あぁぁ・・・
10数年前もこれでDTM挫折したんだった。。。。



ひたすらあちこちの入出力設定いじくるも全く改善されず
ネットで調べてみても参考になりそうなものを発見出来ず・・・・


「もう ホントお手上げ」
の所で「もしや?」と思い
マック再起動から全部やり直してみたら!!!

あっけなく音出ました。

なんじゃそりゃ



とりあえず一安心
脳味噌フル回転したんで疲れた
 今日はここまで。。。。。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


