

最近観た映画


いつも何となく選んでるのになぜか共通性がある事が多い?

今回は どちらも地味目
物語はたいした話じゃないけど
キャラクターの描き方でグッと引き寄せられる。

たいした事が起こらない分
「あぁ有る有る(有った有った!) こういう事・・」
と思わされる部分が染み込んで来る感じ。
どちらも良作でした♪


クレイジーハート




「レスラー」でのランディーがそうであった様に
バッドブレイクも実存の人物と思ってしまう様な存在感。



iTunesで「さんかく」




なんか高校生頃の恋愛ってこんな感じだったなぁ・・・馬鹿っぽいなぁ と
居心地の悪い気分になりながらも 後半の展開で唸らされました♪

見終わってから
「そもそもあんな車に乗ってる男と 
   それに平気で付き合ってる女??
     最初からまともじゃ無いよなぁ・・・」と。


コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


