

師走っスね・・・

世間ではもう正月休に入っている会社も有るようやけど オイラは年末のラストスパート真っ只中っス・・・
現時点で29日まで仕事は決定なんだけど場合によっては30日まで掛かっちゃうかなぁてな感じ。正月よ・・オレのもとにも早く来ておくれ!!



んでも 今年は正月休に入ってもどこにも行く予定は有りません いや 行けません。
何故なら今だかつて経験した事が無い程の金欠に襲われているからです・・・ちょっとばかり物欲に走り過ぎたのが原因なのは重々承知してますが~  「貧乏 暇無し」とはこういう状態の事か~と実感してる次第です。
 こんな時はとりあえずバイクに乗って走れば万事解決する訳だけど最悪な事に数週間前に車検が切れて乗れるバイクが無くなっちゃいました・・・・・車検を受けに行く暇も全く無いし~。
 仕方ないんで今年は寝正月ならぬメンテ正月でなんとか500を復活させてやろうとおもってますが どうなる事やら。 
 
 


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


