スポンサーサイト


こないだの

日曜日に初乗り・・・・
正月ずっと寝込んでたり 雪降ったりでのれて無かったんで
強引に時間を作ってクラブの新年初顔合わせに♪

ぽかぽか陽気かと思いきや
40分も走ってたら芯まで冷える寒さ!侮ってましたー


IMG_0188.jpg

挨拶してうどん食べたら直ぐおいとまするつもりだったけど
ちょっとマッタリしちゃったかな


なによりツネさんが
以前より念願だったミッキー制作のKAに乗せてくれるってんで
ちゃっかり試乗♪
振動無く良く伸びるエンジン!堪能しました~~

IMG_0190.jpg




「まぁ でもやっぱりH2の方が速いかな」
という 印象だったのに

帰路 自分のH2のエンジン回転がなんだかやけに重く感じて・・・・・・
「負けてる・・・・」と自覚。








慌てて帰って来ちゃったので
タガミさんに頂いたバッテリーバンドをお店に忘れて来てしまうという大失態を。。。。。
折角のご好意で頂いたものを!!!!スミマセンでした。



コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


