

DVD

観たい新作DVDが多くて困るな、、、、、
一日一本ペースで映画観てます 幸せ♪

「冷たい雨に撃て 約束の銃弾を」





ジョニートー監督お得意の「怖い顔の男達がイチャイチャとじゃれ合いながら”無駄死に”に向かって突き進む!」という大好物な内様でした♪
ただ 以前観た同監督の「エグザイル/絆」と大筋が殆ど一緒なのには驚いた。嫌いじゃないんで全然問題無い むしろ大歓迎だけど。
食事で人間関係を表現したり 一つの標的を撃ち合って友情を表現する辺りジョニートー節炸裂!!で好感。全編に渡ってのカットの格好良さも痺れる。



ヒックとドラゴン



これは大傑作!!
もし僕に息子が居るなら絶対一緒に観るんだけどなぁ(父親の気まずさも承知で)。
躍動感溢れる空中戦も素晴らかったし、、、映画館で3Dで観れなかった事が残念でならんです。。。
小学生くらいまでの息子が居るなら絶対に一緒に観とくべき映画でしょう。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


