スポンサーサイト


今週は(先週末からか・・)

体調不良で呑みにも出掛けられないんで
映画いっぱい見た♪

トイストーリー3とスカイクロラに加え

ハングオーバー



アンビル

。。。。




ハングオーバーは
本編もさることながら
エンドロールが最高にバカバカしくて♪
自他共に認める酔っぱらいの僕にとっては
ある種懐かしい ほろ苦い青春を思い起こさせる内容でもあり・・・・
最後は笑い泣きでした~


アンビルは・・・
いい歳こいてまだバンドでうだうだやってる僕にとって
なかなかにキビシい内容でもあり。。。。「うあ~ あるある こういう事」と感じる場面も。

特にリップスとロブが喧嘩するシーン。
観る人によって様々だと思うけど 僕は見ていて一番痛い部分だった。

ロブにとっては最高にポジティブな意見でも
リップスにとってはこのうえなくネガティブな意見でしかないというくだり。
僕もバンドでは 常にロブの様な気持ちで後々の為よかれと思い 
言い難い事をわざわざ言っているにもかかわらず
「文句ばっかり言いやがって」的にしか取ってもらえない事を嫌という程繰り返してる。
ホントは誰も口出さなくても 各自が自覚してベストを尽くせばそれで済む話なんだけどね。

色々な事が生々しくて 今後も記憶に残るであろう映画でした。。。。。♪



コメント

深夜二時過ぎに酔っ払って書いたらしいんで支離滅裂。。。。。。。記憶ボンヤリです~(実は今も酔っ払い中~)
  • 2010-11-27│00:14 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


