スポンサーサイト


日、月曜と

寝込んでました。。。。
誕生日の翌日からず~~~~っと体調最悪。

せっかくの日曜も全く体が動かず ずっと寝込んでました
月曜は雨で仕事休みだったんだけど やっぱり動けずで見事に一日中寝てました
空白の2日間。。。。
熱は無いんだけど 高熱が出てる時みたいな症状。


まだ本調子でなく
昼ご飯が全く喉を通りません。。。
どんなに調子悪くても弁当を残す事などしない僕が
2日続けて大量に残しちゃいました

夜は(酔っぱらうと)食べれます♪

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


