スポンサーサイト


喉風邪

寝込んでました
咳ばかり出て苦しい・・・

こういう時にiTunesの映画レンタルが便利です.

前から見たかったトイストーリー3をダウンロード♪
めっちゃ楽しかった。老若男女 全ての人にお勧めです!!!!
冒頭から一気に物語に引き込む吸引力 全編に渡っての表現力!
素晴らしかったです♪


その後観たスカイクロラは・・・・
正直・・まったく受け付けず 僕にとっては不快クロラでしかありませんでした・・・


コメント

そうなんよね スカイクロラは普通「エエ加減にせえよ!」って感じの映画です。
観なきゃよかったのに♪
でもねー 飛行機がかっこいいから で何回か観ると
あのダラダラ感というか ウダウダ感が心地よくなってきて 寝る前に40分ぐらいみながら酒でも呑もうかという感じになります。
最後は飛行機はどうでもよくなるのね。
  • 2010-11-23│10:35 |
  • ジ URL│
  • [edit]
はい~ 正直しんどかったです・・・・
あの飛行機の(何か変なCGみたいなの)も全く迫力感じずだめでした。。。
人それぞれ 感じるツボは違うのですね~♪

寝る前に観るというのは なんか 解ります♪♪

  • 2010-11-24│21:47 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


