スポンサーサイト


南知多

土曜の夜からオールナイトで南知多方面で遊びました♪

まずは
IMG_0094.jpg

ハロウィンパーティー。。。。。。。


「ハロウィンって・・・なんやねん」と内心思ってましたが
参加してみると メッチャおもしれぇーーーー!!!
結構仮装に情熱燃やしてる人多数で
これはこれでいいイベントだなぁ

IMG_0067.jpg

ピンボケでわからないけどめっちゃ本物っぽい質感のジェダイ。レイア姫とカップルで。


IMG_0075.jpg


亀仙人とピッコロ!本物の甲羅を背負ってた♪奥にはキャットウーマンの姿も。

IMG_0091.jpg
IMG_0097.jpg


大量の魔女っ子と小悪魔ちゃん達♪
ショッカー戦闘員とかグレイ型宇宙人とか戦場カメラマンとか金正日とか(笑

楽しかったです






店を片付けて~
数週間前にも行った市場食堂で朝ご飯!海鮮!!!冷酒で乾杯!!!!!


9時解散。
この後 恒例の愛知マッハ芋掘り大会♪




内海に戻ってうまさんに電話するも通じず。。。で
堤防の所でちょっと仮眠のつもりが熟睡してしまい。。電話で起こされる。時刻は11時。


ログハウスに行くとちょうど炭が良い感じにおきたところ。

520126.jpg
(たまちゃん 写真頂きます)

恒例の芋掘りをしてBBQたらふく頂きました♪

うまさん 奥さん いつも有り難うございます!!!!



知多はいつ行っても心癒されますなぁ~
命の洗濯になりました~





コメント

おつかれ~

おっ!! 

上から四番目♪昼間見せてもらった画像だもらっとこ♪(笑


また遊びましょう!!

  • 2010-11-01│00:23 |
  • tama URL│
  • [edit]
お疲れさまでした♪
ヤキソバは焼いても焼いても自分の食う分が無かったですが~
その分 後半 肉食いまくりだったんで良かったです~♪


完全酔っぱらい状態での参上で最悪だったので 次は素面からスタートしたいですね~♪



走りの会にも参加しなくちゃですけど・・
公道での無茶な追い越し、逆走は超自粛してるんでついて行けないだろうなぁ。


次の宴会は「地球吐く」ですかねー


  • 2010-11-02│01:07 |
  • cuz URL│
  • [edit]
お疲れさん~
楽しめましたかぁ?
前夜の方が楽しそうですが・・・・
ちょっとうらやましい~
今日気がついたんだけど芋掘った?
少ししか掘ってなかったんだけど・・・・
今度は地球吐くでお会いしましょう~
  • 2010-11-05│22:25 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
お疲れさまでした~
ばっちり楽しませて頂きました!
前夜も楽しかったですが
芋掘りも楽しかったですよ~♪

芋はコンビニ袋一杯(6~7本)掘ったんですけど
皆 段ボール箱一杯とか掘ってたんですね
後で知りました。。


ストーブで焼いて頂きます♪
  • 2010-11-06│00:24 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


