スポンサーサイト


今日はめずらしく

バンドの仲間でBBQ。ここ最近入れ替わったメンバーの親睦会という名目で名古屋市内の無料デイキャンプ場へ♪

メンバーそれぞれ分担を決め各自持ち寄り♪僕の担当は場所取り・・・なかなかの人気スポットらしく朝5時起きで現場を陣取りみんなが来るまでの数時間ひたすらビール ビール。。。。。

18140.jpg

天気も持ったし日没まで一日みっちり楽しみました~

コメント

食欲の秋だからBBQいいよねぇ♪
名古屋市内にもキャンプ場ってあるんだね?
写真みるかぎりは名古屋に見えない!
CUZちゃん今年も芋掘りが10月31日の日曜日にやるんで何もなかったら参加してください  
  • 2010-10-04│23:22 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
うまさん どうも~

僕も初めて知りましたが天白公園の一角に炉とテーブルのセットが20個程設置されてるBBQ場があるんです~。賑わってましたよ。

芋掘り 毎度のお誘い有り難うございます!!
ちょうど30日の夜から山海のハロウィンパーティーに行くつもりだったのでそのまま寝ずに御邪魔しちゃおうかな♪
  • 2010-10-05│23:56 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


