スポンサーサイト


今週見たDVD

レンタルDVDを借りて見ても返却時に「あれ?今週なに見たんだっけ???」
という事がちょくちょく有るので忘れない為にブログに書いていこうと思います。

今週は新作を二本レンタル。

みんな大好き「第9地区」と
若いんだか歳なんだか解らないジョージクルーニーの「マイレージ マイライフ」。。

暇な時は暇だけど ちょっと忙しく成ると一週間で2本見る時間もなかなか無いですねぇ~
かなり強引に観了しました・・・・・・・


「第9地区」は一度映画館で見てるんでまぁ面白い事は解ってたんですが
もう一本の「マイレージ・・」が予想に以上に良かったです!
出張で飛び回り年間320何日空の上で暮らしているという
文字通り「地に足がついてない」男の話。
僕の様な”ええ歳こいて独身”にはなかなかキツい展開で凹むのですが・・・
こうやってボディーブローの様にジワジワと考えさせられるのも
「良い映画だからこそ!」なんだろうなぁ~
オススメです!



コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


