スポンサーサイト


2005KTM

GW恒例KTMに行ってきました♪
道中行きと帰りに一人ずつおまわりに捕まったものの皆事故、故障も無く無事に帰って来れました。参加人数も100人を超え盛大なミーティングで最高でした~

カメラも持って行ったんだけど写真は殆ど撮ってません・・・・

帰路 輸出仕様に憧れるTAMAちゃんと国内仕様に憧れるオイラとでテールランプを物物交換  二人とも大満足~♪
2005tripl02.jpg

トラックバック

コメント

お疲れ様です お世話になりました
今回は三島降臨せずに記憶も完璧でっせ~♪
濃いお話が出来て楽しかったッス
寝たのは完全に夜が明けてからでした
また来年もよろしくお願い致します
  • 2005-05-05│19:33 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
お疲れ様でした♪
いやぁ~楽しかったですねぇ~♪
またまた色々と刺激に成る話しが聞けてやる気復活しました!

あれ?三島先生降りて来てませんでした??じゃあ二人してマサヨ姐さんくどいてたのんも覚えてらっしゃると?(笑)ではデートの件 フォロー宜しくお願いします・・・・・今夜でしたっけ? ケケケ~

  • 2005-05-06│10:47 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]
ラスタさん お疲れさまでした。
あんまり話せなかったけど、またなんかあったらよろしくです。
ギボシ大事でっせ~(笑)

しゅうさぁ お疲れちゃ~ん!!まさか タマちゃんとお尻の交換なんて・・・。ところで浜松行く??
  • 2005-05-06│11:43 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
ほんまかいな~
えっ!c,u,zさま ほんとですか?
その部分バッチリ記憶無いです(ヤバ~)
もしかしてチチ揉んだりしてましたでしょうかぁ?
う~ん三島来てたのね~ちゅうか部分的に記憶飛んでますなぁ
今回の記憶は自信満々だったんですけど(笑)

のぶよったん話しあまり出来無かったちゅうか
廊下で皆さんでアイドリングしてから九州部屋突入でしたから(爆)
来年もよろしくです
  • 2005-05-06│20:49 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
ほんまです
オイラが無責任にけしかけてただけですが お二方とも結構まんざらでも無い感じでしたよ~♪
覚えて無いんすか・・・・・残念だなぁ。

のぶちゃん お疲れちゃ~ん♪
浜松は多分行かないす
ついでに今月の第3も行かないっす・・・
  • 2005-05-07│01:49 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


