スポンサーサイト


映画三昧

「まさかウチの親だけは!」と、思ってったのに 今更ながら韓流ドラマにハマった様でここしばらく頻繁にツタヤにお使いに行ってるんですけど その都度 自分用に1~2本映画を借りては酷暑の夜長に鑑賞しています。



「トラック野郎」から「シャーロックホームズ」まで。色々と。



最近のヒットは↓のディズニー映画に加え
以前から気になっていた「戦場でワルツを」も凄く良かったです。
アニメだからこそ表現出来たドキュメンタリー!
かなり感じるものが有りました。。。



インセプションは映画館に見に行ったんですが
前日の睡眠時間3時間程だった為か?第3幕辺りは猛烈な睡魔で全く話が分からなくなってしまいました~
多分 あの独特の音響に眠くなる要素が含まれている様な・・・?違うかな。
上映時間が長かったせいか とにかくちょっと信じられないくらい眠かったです。。。。。。。。。
宗教的 哲学的伏線が張り巡らされていて”集中して鑑賞出来れば”素晴らしい傑作だったのでしょうが 途中からモンヤリしちゃって・・・・残念でした。あの長さをもう一度映画館に見に行く気にもなれませんです。




コメント

わたしも 途中ちょっと寝ました。
夢の中身を構築する女のこを雇うあたり。
どっからどこまでが夢で どっからどこまでが実際の映画かわからんところがあの映画の狙いかも知れん♪
まあ次は衛星でやるのを録画して観ますわ。
最初が渡辺さんをたすけに行ってるんだけども なんでそうなったのか分からないもの 少なくとももう一回見なければわからんようにできてるのよ。
  • 2010-09-10│00:16 |
  • じ URL│
  • [edit]
僕はクライマックス辺りでずっとコックリコックリしてたんで台無しでした。
最後のオチだけはしっかりと見ちゃったんですが 結局何層目の話なんだか解らないんでDVD出たらゆっくり見直そうと思います・・・
  • 2010-09-10│02:05 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


