スポンサーサイト


暑さとの戦い

一週間 暑かったっすね・・・

ずっっっ~~~っと炎天下での作業ですがなんとか倒れずに凌いでます
随分体も慣れて来たんだけどやっぱりギリギリです 日曜は体を休める事を優先してゴロゴロ。

天気がいいんでバイクに乗って山にでも涼みに行こうかとも思ったんですが
まだいとこの事故の事が引っかかって 乗る気になれませんでした。

コメント

かなしいかなわたしらはバイク乗っていきていくしかない。
乗りたい気持ちになったらいつでも帰ってきてや。
また演奏聴いてね
  • 2010-07-28│22:07 |
  • ジ URL│
  • [edit]
四十九日過ぎくらいまでは大人しくしてようかと思ったんですが 夏が終わっちゃいますねぇ・・・。
  • 2010-07-29│05:49 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


