スポンサーサイト


今日のは堪えた

いとこのムコさんが急死したので通夜でした。

通勤時のバイク事故 搬送時既に心肺停止だったそう



もう なんか
ちょっと。。。
あまりといえばあんまりです!



残されたいとこの姉さんは 結婚前はずっとウチの店を手伝ってくれてて
当時彼氏だったムコさんんは毎晩のように迎えに来がてら ウチで飯食って行ってたりちゅう
半家族的な付き合いだった時期が有って思い出が。。。。
それよりなにより 二人とも美男美女ながら ちょっと有り得ないくらい良い人だった。
二人を見てると無条件で「幸せになって欲しい!」と思うくらいに。






なのに こんな結末なのか・・と。








最近 こういう話になると何故か 事故か自殺が圧倒的に多い。  どんより。。。


コメント

う~ん たいへんだったんですね。
長くいきてると そういうのにも直面しなければならなくなるのが辛い。
  • 2010-07-18│23:45 |
  • じ URL│
  • [edit]
はい~・・
色々見て来て もう 大概免疫ついたとおもっていても 更なる苦難を見せつけられるのが人の世でしょうか。掛ける言葉が有りませんでした・・・。


  • 2010-07-19│23:04 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


