スポンサーサイト


体調最悪・・・

昨夜から猛烈な下痢が24時間続いて38度弱の発熱。
いかにも発熱してるって言う感じの倦怠感、ぼんやり感で仕事休んじゃいました。

そういえば去年もそんな事が有ったなと過去ログを見たら全く同じ時期に同じ症状を発症してました
年間プログラムに組み込まれちゃったのかな?
一日寝てても一向に良くなる気配が無いんでさっき病院に行って来ましたが~
何か良く解んない感じでした。薬飲んで様子見ます・・・・


尻が痛い。。。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


