スポンサーサイト


半ば無理矢理だけど

朝 出掛けに雨がざっっと降ったんで仕事ヤメ!で、念願の「アウトレイジ」。
ゆったりと鑑賞出来ました♪
44540.jpg

その後 アップルストアに行ってiPadも触って来ましたでー。在庫有ったらその場で買って帰ろうと思ってましたが 残念ながら在庫無し。。。。。カウンターにiPadを持ち込んで質問してるじじ、ババが多くて驚きました。ご子息にプレゼントされたんでしょうねぇ~♪微笑ましかったです。。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


