

2010 KTM

昨年、その前と二年連続自走参加出来なかったKTM 今年はH2で参加する事が出来ました♪感無量です!!

記念すべき25周年という事もあり とても素晴らしい集まりに成ったと思います。実行委員の皆 参加した皆さん おつかれさまでしたー♪

そしてやっぱり猛烈な二日酔い・・・・



気圧が大きく変化したのか帰りはかなり濃いめの症状が出て峠を越えるのがしんどかったです~


後片付けも手際よく済み 朝11時チョイ過ぎには帰宅出来ました
気持ち良かった

コメント

あ、書き忘れ。
一時間も乗ってると右膝が固まっちゃって激痛!とっさにのばす事が全く出来ない状態に。
いつのまにかこんな所にもガタが来てました……

  • 2010-05-04│22:24 |
  • cuz URL│
  • [edit]
おつかれ~♪

楽しかったねェ!!

アタシも呑みすぎで。。酒が抜けるまでしんどかったわ。。。。。。。

アタシは左膝がダメで毎日サポ-ターしたままです。。。。手首も肘も複雑骨折してるからダメダメなんですが。。。。

おつかれさまでした。
  • 2010-05-04│23:41 |
  • たま URL│
  • [edit]
しゅうさぁ~!おつかれちゃん!!

今回のトリプルスもメッチャ楽しんだよね♪

ジャンケン大会の司会もご苦労様でした。10年ぶりに壇上の下から見れて改めて大変さが伝わりました。

また遊ぼうね!!
  • 2010-05-05│07:16 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
わたしも右ひざサポです。
今も痛いです…(爆)

でもまだまだ乗ります♪
またよろしく~。
  • 2010-05-05│07:56 |
  • 佐渡 URL│
  • [edit]
おつかれさまでした!!!!

結構皆さんも膝痛と戦ってるんですね~
こんなじゃ高速何時間か走った後に料金所で足のばせずに立ちゴケしてしまいそうですが・・・・


オレ のぶちゃんにスナックのお金立て替えてもらってたね?ゴメン 返すの忘れてました・・・次ぎ会った時に必ず返しますんでご勘弁を!
  • 2010-05-05│20:17 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


