スポンサーサイト


アレとコレの話

友人製作中のマッハは
コイルを純正に変えたら無事 火が飛ぶ様に成ったそうです。。。。お騒がせ致しました。

3919.jpg


ウチのH2はクラッチカバー開けて確認。
プレート&ハウジングを全体的に軽く修正してやりたい所ですがかなり時間が掛かりそうなので今回の所はそっとカバーを閉じました……。それやり始めるとウミ出し試運転が出来なくなっちゃうんで すべるのは承知でもう少し乗り込んでトリプルスに備えようと思います~。
そして
やっと車検取ったんで堂々と試運転出来ます♪

コメント

H1は噂で使えるコイルがダメだったのですね♪
まったく噂ってのは一人歩きしますねえ~(爆)
なにはともあれH1は火入れ完了でよかったですね♪

わたしは今日は休みなんでFフォーク、クラッチと見直す…『予定』です…

昨年O/Hしてからというものエンジンは過去最高に軽いんですけど
その分クラッチがズルゥ~っ!と滑ってくれてます…
  • 2010-04-27│07:49 |
  • 佐渡 URL│
  • [edit]
結構皆さんクラッチ滑ってるんですね。そういえば僕もKAの調子が出て来た頃にクラッチ滑りました。スチールにブラスト当てたりバネ工夫したりして退治しましたが。。。

H2は開けてみたら耳の薄いフリクションで組んでました。。。。トリプル終わったら耳の厚いフリクション入れてハウジングとスチールを修正してやろうとおもいます。


ハウジング良品に交換してからほんとちょっとしか乗ってないのにアウター結構段付いてました~  ガシャガシャしゃくってたからですかね~

削り過ぎてもダメだろうし修正の勘所に悩みます…。
  • 2010-04-27│12:13 |
  • cuz URL│
  • [edit]
ウヒヒヒ♪

クラッチバッチリです!
フォークも真っ直ぐになりました♪

がブレーキがダメですぅ…はぁ~疲れた~
  • 2010-04-27│16:34 |
  • 佐渡 URL│
  • [edit]
ぐふふふ♪

竿立ちですか?
足回り振られなく成りました??


ドラムブレーキはやっかいですね。。。ダブルリーディングの調整だけで良い感じに成ってくれれば良いんですが~
  • 2010-04-27│23:32 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


