

Nice Time♪

H2の不調 キャブを調整したら治った!!!
あんなにガシャガシャ言ってたのに。色々と弄ってみてもダメだったのに…。

結局「これだ!!」って原因が曖昧なまま……治った。
ニードルか??

けど なんだかマフラーがえらく湿っぽくなった。
濃いんだろうけど……濃くして症状治まって来たんでまた絞るのもなぁ…と。

あらためて同調をとって点火タイミングも戻し 試走。いい感じ。
カリカリに仕上がった訳じゃないけど 今までの乗り心地からすれば上々♪



嬉しくなってガレージに帰ってからもうちょっと作業。
クラッチの握り具合が随分固くなっていたのが前から気になっていたんでワイヤーに注油。
レリーズも調整しとこうかな。
チェーンが邪魔なんでスポロケ外そうとしたらナット緩かった……あぶねぇ~

Rホイール外してタイヤ交換の準備。ブレーキもえらい汚れてるなぁ で、掃除。
チェーンもクリーナーで洗ってやった。



こういう地味な作業を
な~~~んにも考えずにするのって
凄く久しぶり♪
いつも時間に追われたり 別の事を気にしながらだったんで
心から作業を楽しめなかったんだ。

今夜は楽しく作業出来たなぁ♪


s911.jpg

コメント

今年のトリプルスは久しぶりの愛知のブルーレインボーH2コンビでいきますか♪

近所のモータースに車検出してて(略、書類だけの検査)多分今日あたりに「出来上がったよ~!」って連絡が入る予定だから、後日からちょこ、ちょこ乗って様子を見ますぅ~♪
  • 2010-04-08│07:17 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
んー♪並んでいきましょう!

当日までにもうちょっと整備して走り込んでおきます。

11日に阿智川に打ち合わせに行くと恒さんから電話もらったけどちょっと行けそうにないです…のぶちゃん 行く?


あと
CDIのバラ ウチに有るけど使う?
ヤフーとかで探すくらいだったらオレのあげるよ~
  • 2010-04-08│19:14 |
  • cuz URL│
  • [edit]
11日は自分も無理ッス♪

CDIの件はなんとかなったんで気持ちだけ貰っとくね!!

自分もH2で走り込んどくよん♪
  • 2010-04-09│07:11 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


