スポンサーサイト


知多宴会

二年ぶりの参加でしたが 相変わらず最高でした♪
普段歌わないカラオケも結構歌っちゃいましたし~。

マッタリと色んな人の話を聞き(酔っぱらって2/3くらい忘れちゃってるけど)朝の5時まで呑んだ呑んだ~!

chita2010001.jpg


うまさん 今回も有り難うございました!!!!!

コメント

生中継ありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しめましたよ♪
  • 2010-03-03│21:46 |
  • 佐渡 URL│
  • [edit]
泣かしたねェ~唄でホッタさんを。。。笑

  • 2010-03-04│00:06 |
  • たま URL│
  • [edit]
どうも~♪
見て頂けて良かったです
ちょっと調子が悪く手元画面に見てる人数が表示される筈のがずっとゼロだったんで「もうヤメちゃおうかな・・」と思ってた所で佐渡さんからメールもらったんでヤル気でました!
けど 画像が動かなかったのは残念でした・・・・色んな所でテストしたときは結構良い感じに動画配信出来てたんですけどねー。

今年上半期はUSTREAMで色々と日本激変する予感が♪



たまちゃん
あの時はホントびびりました~~~~~
大先輩 号泣ですもん!「とんでもない地雷踏んじゃった!!」と。
次の人が一曲歌い終わってもまだ号泣してましたからね~。ヤバいと思い清志郎を避けてしろちゃんとパーソンズをデュエットしたら・・・・また号泣してましたが。。。。。。アレは僕の歌で?それとものぶよったん???
  • 2010-03-04│18:01 |
  • cuz URL│
  • [edit]
CUZちゃん お疲れ~
楽しんで頂けましたか?
また時間が出来たら来年もどうぞ!
日曜日は何だか車が邪魔だったので早めに動かしたら私の出発が早くなってしまい現地でお別れとなりましたがあれから風呂でも行きました?
ほったさんを泣かせた歌の時私はロビーで大将としゃべってたんでしらんかったです。
見ておけば良かった・・・
  • 2010-03-04│23:27 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
もう今は 彼女はどこにもいない
朝はやく 目覚ましがなっても
そういつも 彼女とくらしてきたよ
ケンカしたり 仲直りしたり

ずっと夢を見て 安心してた
僕は Day Dream Believer そんで
彼女は クィーン
  • 2010-03-05│09:38 |
  • 記念に…♪ URL│
  • [edit]
うまさんどうも~。
あれからまっすぐ帰宅しまして 知多半道路を下りてからのんびり下道で帰って11時頃にはウチでした。

5時に寝て8時に起きたんで少し昼寝でもしようと思ってたんですが結局寝れずに夕方から刈谷で元バンドメンバーの結婚披露パーティー。

なんか無駄に行ったり来たりしてる感じですが…よく遊んだんで気分スッキリです♪
  • 2010-03-06│15:36 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


