

やっと・・・

二輪車を車検に出しました 行き付けの民間車検工場です。
整備は自分でしっかり?とやってあるんで乗って行って×××で○○○○して終わり・・・でもお値段ちょっぴり高いんです~
ま、仕事休んで車検に行けば手数料分に近い日当がパーなので良しとして 先に進まねば。

で、H2ですが乗ってみた感じあまり良い調子じゃ無かったです。やはり誤魔化しリサイクル修理では限界なのかもしれません~・・・・


以前の症状の「アクセル開、閉時にカリッと音が出る」のは治まりました。が、組んで直ぐは調子良かったもののしばらく流していたらクラッチ辺りから別の異音が聞こえ始めました・・・・・・まだナットの閉めが足りなかったか?

それにも増して「動作には問題無いんだけどなんだかミッションの感じがしっくり来ない」感じで乗ってても全然気持ち良く無いです 何がどうでと言うのは説明出来ないんだけどミッション内部で何か悪い事が起きてる様なザラついた手応えがします~。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


