スポンサーサイト


初乗り

今日は、2010年に入って初めて天気に恵まれ 気持ち良い陽気だったんでH2を引っぱり出して初乗り♪
気持ち良かったっす!!!!!!!!!!!!!!!!

54750304.jpg

低気温、低湿度のせいか 意外に気持ちよく走ってくれました

と いうことは

キャブセッテイングをもっとまともに調整すればちゃんと走ってくれるのか♪
はたまた右シールが逝っちゃってるのか?・・・

なんだか 突然やる気再燃です。







一年ぶりくらいにバイカー装束を纏ったら なにもかもがキツい?
20年来愛用のエンジニア いままでスッと履けたのに 今日久々に履こうとしたら・・・・
超~きっつい・・・・・・。足の甲が太ったか?
snap.jpg


防寒B3も以前はちょっと大きめだった筈なのに 窮屈~・・


挙げ句 普通に乗ってるだけで足をツリそうで・・・・体がなまってる事を実感~・・・・・・







正月の静かな路地で煙幕・・・暖気画像。


i phoneで撮って その場でYouTubeにアップしてみました
縦画像 変ですね。。。。

コメント

おォ♪

エンジニア渋いねェ♪

ウチのエンジニアももうすぐ二十年選手でソールニ回張替えてるけれどコケたりしてるから・・所々革が破れてるわ・・・・

あっ!!ブーツストレッチャー貸し出しますぜ♪(しばらく穿かなくてキツクなったブーツも楽々♪
  • 2010-01-05│21:59 |
  • たま URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

こっちのH2もキャブを弄る度に調子よくなるのですが
すぐに愚図ります。なんなんでしょうね~?
私的には電装ではなく燃調だと思ってるんですが…
  • 2010-01-07│00:40 |
  • 佐渡 URL│
  • [edit]
ご両名様 明けましておめでとう御座います♪本年もより良い一年であります様!

たまちゃん
うちのエンジニアは一回だけソール張り替えて糸の解けた所全箇所治してもらってオイル打ってもらってるけど。。。。それから軽く10数年経ってます。もう左ソールがヤバい。

新品のレッドウィングが一足有るんだけど馴染ませる根気が無くて全く履いてません。。。。



佐渡さん
一昨日乗って実感しました
多分燃調で間違いないっす!
いや コレまでは色々と複合原因だったんでしょうが、色々と手を加えて来て今は、ってことです。

思えばキャブ H2組んだ最初の頃は割と調子良かったんでそんなにシビアに見てないのに コレで良しと決めつけてた感が。。。


この機会にキャブ内部見直し一掃します!

  • 2010-01-07│02:24 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


