スポンサーサイト


3年ちょい と、11年

三年間愛用した携帯を遂に買い替えました

かなり過酷な状況下で使用したにもかかわらず
良くここまでもってくれたもんです。



で、


新たに導入したのはやっぱり
R0011583.jpg

コレ。


11年間docomo一筋だったけど・・・・・・
softbankに切り替えちゃいました。





携帯メールしない主義だったんですが
これからはそういうこともやってきます。
どころか
映像のストリーミングとかもやっちゃうかも♪


コメント

おっ♪

携帯かえたの・・アタシもCUZちゃんと同じ型のdocomo長らく使ってるけど新たに操作を覚えるのが面倒でなかなか交換する気になりません・・・・

でも新しいモノは良いよねェ進化が凄くて♪
  • 2009-12-27│20:25 |
  • たま URL│
  • [edit]
それかー… それの着メロは出来ないんだよね。
着メロじゃなくて着うたになっちゃう。
何点か送るのでメールください。
たまちゃん 
あのソニーのヤツは超お気に入りでした

三年の間に何度も水没(泥にとぷんっとか)させたし 落としまくって最終的にボディーが割れちゃったけどしっかりと働いてくれたんで♪

ホントはdocomoでカッコいいのが有ればそれ買って使うんだけど・・・・何年待っても妥協の余地もないダサダサなのしか出ないんで・・・決断しました。

iphoneは言うまでもなく最高ですが~ ハードな使用には耐えてくれないだろうから・・・半年もしないで壊しそうで不安です~・・・





じ さん

着うた頂けるんですか?
ちょっとまだメルアドの設定が出来てないのですが近日中にメールします♪
  • 2009-12-29│01:18 |
  • cuz URL│
  • [edit]
Iホンの着メロはmp3とかそういう本物のミュージックファイルで作るんですが 
着メロとしたら30秒だっけしかできません。
わたしの芸風は着メロフルみたいなやつですのでちょっと短いですが
ドコモやAUと違ってパソコン上で鳴ってる音そのものなんですごくかっこいいらしいです。
何曲か自信作をつくっときますのでまたメールください。
  • 2009-12-29│08:06 |
  • じ URL│
  • [edit]
Iホン版着メロ どやさ♪
  • 2009-12-29│21:16 |
  • じ URL│
  • [edit]
じ さんどうも~
大量の着メロ有り難うございました♪
今朝も送って頂いてた様で♪♪
すっかりおなか一杯です!

どの曲をどう設定しようかまだ決めれてませんが 愛用させて頂きますー♪



  • 2009-12-30│23:15 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


