

脳みそシビレますなー

ようちゃんに誘われてビンテージMX見て来ました

「これぞ 遊び!!!」という感じのイベントで 久々にグッと来ちゃったなー

DSC00229.jpg

DSC00230.jpg


オトキチさん 仕切りお疲れさまでした♪
OnもOffもブッチギリで速いって・・・ほんとにオトキチっすね!!!!





更に なんと
ここ半年くらい会ってなかった地元の後輩が
密かにバイクを仕入れてこっそり参加しているのを発見~♪
「まだ誰にも言ってないんスよ・・」と。(一番手前のアメリカン体型)

DSC00231.jpg


う~ん イイ!これは良い遊びです!!!



ようちゃんホルモン鍋ごちそうさまでした♪

コメント

うんうん♪

あれはダメだ・・鳥肌立つもん♪

しかしオモロイ♪・・・・変な病気がでませんように・・・・・・・・・・・・笑
  • 2009-07-05│23:42 |
  • たま URL│
  • [edit]
居れ違いでした~!!
子供達もそれとなく見てたんじゃないかな??

んで「楽しんでる」って言うのがヒシヒシと伝わってきましたよん♪
  • 2009-07-06│07:06 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
のぶちゃん 
会えなくて残念・・・ちょっとゴソゴソしててウチ出るのが遅くなっちゃってゴメンねー また次の機会に呑みましょう♪

たまちゃん
病気・・・感染しちゃったかも・・・・
「F21M」とかでオークション検索しちゃいました~(出てるわけないけど)
やべーなぁ~
  • 2009-07-06│20:16 |
  • cuz URL│
  • [edit]
いっ・・いきなりF21Mで検索ですか・・・笑

アタシは普段林道とかもキビキビと走れて維持費もお手頃なKDX125あたりなら欲しいなァ♪

なかなかビンテージには手が出せません・・・・
  • 2009-07-06│20:35 |
  • たま URL│
  • [edit]
それもそうなんですが~

コスプレも含めて遊びなんで♪



あのオトキチさんの21M 見ました?
メッチャかっこええ・・・・
  • 2009-07-06│22:04 |
  • cuz URL│
  • [edit]
こんちは~
是非来年?参加してください!!

でもF21Mは見つけるのは至難の業でしょうけど~
カワサキビンテージモトクロッサーは売れてないんでしょうね?
79’ぐらいまでのは全然無いです、、、

遊ぶだけならKEとかの改造でもええんとちゃいますやろか?
  • 2009-07-16│12:30 |
  • オトキチ URL│
  • [edit]
オトキチさん こんにちは♪

あのF21Mにはすっかりやられました~ 格好良過ぎです。しかも速かったし。

怪我するのが嫌だったんでモトクロスは全く眼中に無かったんですが・・・ちょっと考えを改めました 

アフロ氏がチーム戦のメンバーが揃わんと嘆いてたことですし・・・・
車両のご縁が有ればやってみようかな? と。

その時はまた宜しくお願いします♪

  • 2009-07-17│00:33 |
  • cuz URL│
  • [edit]
一緒に走ってたF81M売ってます~。
僕が前に持っててどうしてもと言うことで
譲った車両なんですが、、、、
二人目がもうすぐ生まれそうらしいんで、、、
しょうがないか。
金あったら僕買い戻すんですけどね~

これもレアカワサキですよ!!
  • 2009-08-04│19:05 |
  • オトキチ URL
  • [edit]
オトキチさん どうも~♪

F81M 実は密かにウォッチしておりました!
↑の二枚目の写真の車両ですよねー


しかし かなり高騰しそうですね・・・終了前に一丁入札してみようとおもっておりますが 二週間前に楽器買っちゃったので何処まで出せるか・・・・・・。もうすぐ第二子がお誕生ならご祝儀価格で入札したいんですけどね~(笑)

  • 2009-08-05│21:46 |
  • cuz URL│
  • [edit]
早期終了になってましたね。
正直あの金額では難しいのでしょう。
でももうちょっとのはずなんだけどな~
  • 2009-08-09│03:13 |
  • オトキチ URL│
  • [edit]
ですね~
もうちょっとでしょうね~

僕 もうちょっと突っ込んでたんですけど競り合う相手が居なかったんであそこ止まりでした・・・・・

まぁ 後先考えずに入札したので早期終了で内心ちょっとホッとしてます♪今回は縁がなかったんでしょう・・・・


また 良い話が有ったら教えて下さい!


  • 2009-08-11│03:33 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


