スポンサーサイト


ボットン

火曜に・・・・・


愛用のi PODを思いっきり洋式トイレの水の中に落としてしまいました~

ああああぁぁぁぁぁ・・・・・






反射的に拾い電源オフにして乾かしてますが・・・・電源入れるタイミングが解りません・・・一週間くらい乾かした方が良いのかな?  まぁ しっかり使い込んだんで元は取れてるかと思ったのも束の間、ブログ内検索で調べたらこのiPODに変えてからまだ一年経ってませんでした。
ひぃ~ もうちょっとの間 使いたいです

うっすらと変な感じで曇ってた液晶はもとにもどった感じですが・・・
なんとか無事であります様に~

R0011462.jpg

コメント

一日半乾燥させたんで良かろうと思い 今朝電源入れてみたら物の見事に誤動作・・・・
内部でなにやらHDが今まで聴いたことも無い音量でカチャカチャ言うだけで全く立上がりませんでした トホホ。
慌てて再起動させたら もう完全に言うことを聞かなく成って電源すら切れない状態に!「ああ 完全に逝っちゃった・・」と落胆して仕事に出掛けましたが~ 帰宅して弄ってたら何故か復活しました♪
治った の  か??
  • 2009-06-19│01:28 |
  • cuz URL│
  • [edit]
よかったじゃん♪
もしダメになったらチャイナ表示のインチキなのはいかが~?!(笑)
  • 2009-06-19│06:59 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
う~ん

直ったと思ったら充電が甘いっす・・・
フル充電しなく成っちゃって 8時間くらいしか使えません~

購入一年未満なんで修理以来してみます・・・
  • 2009-06-19│22:49 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


