

太った・・・・

年度の変わり目のこの季節 毎年仕事が暇になるので
一年溜めに溜めたゴミの処理をして土場に居る事が殆ど。

このところ3週間 重機&ダンプを運転するだけでろくに体を使っていなかったんで体重が激増~・・・・過去最大に巨大化してしまいました。あぁどうしよう・・・
この調子で夏にビール飲みまくったら簡単に80キロいっちゃうな。



少なくとも7年以上溜めまくったゴミの山にも遂に着手!
篩に掛けたら素晴らしく上質な畑土になりましたー

DSC00216.jpg
おぉ 元々の地盤!入社以来初めて見ました。U字溝が入ってたのかー


DSC00217.jpg


DSC00218.jpg


まだまだ処理するのに何日も掛かります

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


