スポンサーサイト


モータサイクル ダなんとかリース

3月の中旬に ウチの職場の若社長から
「来週からちょっと・・・・」と声を掛けられて ドキッ!

「あぁ 急な仕事でも入ったのかな・・」と話を聞くと

「来週からちょっと 僕 4週間程休みますんで」と。


聞けばなんと

「チリからアルゼンチンまでアンデスを超えてきます  バイクで」とのこと!


ええぇ?

それ なんか良いっすね!!

ちゅうか
なんか映画見ました??
m040936a.jpg




それはともかく

なんでも
元気なうちに地球の裏側行っとこうとのこと。
1日約400キロペースで走るそうで・・・
ダイジョウブ? 舗装 されてます?


そろそろ旅立って2週間経過・・・
「無事なんだろうか?」
と、思いを馳せつつ

次期社長がそういう事してくれると
僕も3ヶ月程休んでジャマイカ&キューバとか行けるかな?行きやすいな♪と
嬉しくなったり。(さすがにそれは無理か)
ワクワクしながらチケットの値段調べたりして~♪

コメント

うわぁ
めっちゃうらやましい>若社長

ゆくゆく自由に旅に出れなくなる なんて言うんですが
「出れなくなる」んじゃなくて
子供やら家が気になるんで
「出なくなる」んだよね。
…くやしいから わたしは子供が成人したら
「出まくる」ようになるべく 昼間10キロ走ってます。
奥歯かみ締めてぐっと我慢だ。
  • 2009-04-08│08:20 |
  • ジロ基地 URL│
  • [edit]
モーター
サイクルダイアリーズ♪

DVD持ってるのに・・観る暇なくて放置プレーだったの思い出した!!



  • 2009-04-08│21:56 |
  • たま URL│
  • [edit]
お子さんが成人ってあと10年も掛かんないですよね♪楽勝じゃないっすか~ 

僕なんかまだこれからですからね・・・・どうしましょうね。




10キロ走 最近僕はサボり気味です~ 
  • 2009-04-08│22:06 |
  • cuz URL│
  • [edit]
あぁ・・
たまちゃん 時間差書き込みで返事ずれましたー
アレコレやりながら書き込みしてるとどうしても・・・
時には書いただけで送信押さずに違うサイト見に行ったりとかもしちゃったりしてます。



DVD持ってるんだ?前に観たけどどんなだったか覚えて無いや・・・・
  • 2009-04-09│00:30 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


