

またまたまた♪

毎年恒例の「キャンプでライブ」の日程が決まって来ました
5月の22、23、24日。
今年は記念すべき10周年で会場を大きなところに変え盛大に開催するそうです♪
きっと出演アーティストも蒼々たる顔ぶれに成るでしょう 今から楽しみ♪♪

ウチのバンドはゲストを迎えてのショーに成ります
今回ご一緒するのはデビューから20周年
まもなく新しいアルバムも完成のこの方!ユージくん♪
ピクチャ 3

http://www.papaugee.com/blog/


でもって会場は

ピクチャ 5

う~ん ちょっと遠そうだけど・・・・・


いまのうちに仕事頑張って3泊くらい満喫出来る様調整してみよう♪

コメント

 しゅうさぁ~!ブログがな~んかお洒落ちゃうん♪

で聞いてもいいかなぁ?

ユージ君って子?人??って日本人なの??ピリピンか東南アジアの方なの??で凄い人なの??

ごめんね!変な事聞いちゃって・・・
  • 2009-04-03│09:32 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
毎度♪
ん?チャキチャキの日本人でしょ?
ほんとの国籍は知らないけど・・・


台湾とか東南アジアでの活動もしてて現地で結構人気有るみたいだよ~↓

http://www.youtube.com/watch?v=9ZwCUfJOnHE&feature=related


もちろん凄い人でしょう!人柄も最高だし♪

  • 2009-04-03│18:55 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


