スポンサーサイト


いよいよ始まりましたね!

アレです 愛知万博。
会場はウチの超御近所なんで開会したら道路とか渋滞して混乱するんだろうと怯えてましたが 現在のところ全く関係無いです・・・・
予想では1日平均10万人だそうですが初日、翌土曜とも4万人しか入って無いらしいです~ 道路は普段よりも空いてますわ♪
なんとなく 魅力に欠けるイベントですもんねぇ
車で10分の距離に住んでるオイラでさえ行きたいと思わないんで余程暇な人じゃ無いと他県から来る人も少ないんじゃ無いかなぁ。

今のところの恩恵はウチから2分の所に新しい高速の入り口が出来て東名、中央道にアクセスしやすくなったのが有り難いくらいです。


あ、デザイン変更してみました♪

トラックバック

コメント

魅力たっぷり
冷凍マンモスを見に絶対行くぞ!アイ地球博。

ただ今またまたキムラ氏とシート屋さんが来ていますよ。

写真、可愛すぎますぅ~
  • 2005-03-30│11:58 |
  • ayuta URL│
  • [edit]
是非に!!!!
冷凍マンモーの肉(天然物ロシア産)を食べに”心のふるさと 愛知”へ♪

キム氏はベガスで偽プレスリーショーかな?
  • 2005-03-30│23:30 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


