

写真整理 其の二

仕事も一段落付き
いよいよ正月モードに突入です♪
木上生活もしばしお休み~
DSC00199.jpg



年末の忙しさと 誕生日、クリスマスなどが重なり
ついついこの季節 自分へご褒美してしまいます・・・
今年はコレ↓
R0011376.jpg
高級オーバードライブ!!
酔っぱらった勢いでポチッと逝ってしまいました。
特に必要な訳じゃなかったのに・・・・・

昨年のクリスマスは・・・もっとごっつい
R0010340.jpg
コレを自分にプレゼントしてしまいましたし・・・

まぁ
年に一つくらいご褒美でもないとやってらんねえってことで。



話変わって
忘れた頃に便りが。
DSC00191.jpg
3期分の印税の振込みのお知らせ!!
って、入金額よりこの明細の発送料の方が高いでしょうって内容でした・・・・・
でもちょっと嬉しい便りでした。

コメント

おっ!!

夢の印税生活ですな♪ 入って来るだけでも素晴らしいかと!!

来年もヨロシクです♪
  • 2008-12-30│23:54 |
  • たま URL│
  • [edit]
おっ!
健太っすね
ギターもイキマシタカ!

今年もあっという間でしたわ
それでは良いお年を~♪
  • 2008-12-31│13:38 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
ホント あっという間の一年でしたね

今年もお世話に成りました
良いお年をお迎え下さい~♪
  • 2008-12-31│17:15 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


