スポンサーサイト


年末に慌てて解説・・

すっかり更新オサボリでした・・・
色々とやってたんですが今更たどって書くのも難しいんで
携帯、デジカメの写真だけでも解説して今年を締めくくろうかと・・。




夏のイベント以降 バンドは 半 空中分解状態で・・
メンバーの入れ変わりが激しく 未だ固まっていない状態です。
限られたジャンルの中で人材を発掘するのはかなり厳しく
暇を見つけてはライブにでかけていって 一緒にやって行けそうな人を
探してるんですが・・・・・
ナカナカ。


そんな中での一枚
ライブハウスの入り口に掛けてあったギター

ボブマーリーも使ってた!なんか変なLPjr!!!
ピックガードが金属なんですよね~
R0011312.jpg

で~
現在は
ドラムとキーボードにヘルプを迎えてなんとか活動してます

R0011314.jpg
この写真はスタジオに最近入ったアンプ。
キャビのロゴの雰囲気から 勝手に「今時のデジタルだろう・・」と思い
しばらく無視してたんですが 使ってみたら凄く良い!
良く見てみたら真空管♪
トーンマスターの後継機種でしたか!
気に入って最近ずっとこいつをつかってます
ヴァイブロ系とベースマン系の音をボタンひとつで切り替えれるという優れモノです!




話変わって

こんなご時世なんで 遠出せず近所で酒を飲む事が多くなりました
腹ごなしもかねてなるべく徒歩で出掛ける様にしてます
R0011317.jpg
で、
歩いて来れたんだから歩いて帰えれるかというと・・・これはけっこうキビシい。
歩いてる間にどんどん酔いがまわって歩行困難に~
何度か「もう歩けん!このまま道端で寝ちゃおうか」的状態に成ったんで
最近はタクシーで帰る様にしてます
R0011327.jpg
この写真はまさに「もう歩けん・・」な時に撮ったと思われる一枚。
撮った覚え 全く無しですが 影の形がしっかり酔っぱらってます

近所でマッタリ呑む様になったんで 地元の友人も誘い易くなり
会う回数が増えたのは良い傾向かと♪
高校卒業以来ほとんど会ってなかったやつにも会う様になったりして(写真 右)。
DSC00189.jpg
良くも悪くも変わってないなぁとしんみり。
あ、この写真は 呑みに行った帰り”シメのラーメン”ならぬ”シメのココイチ”で
800gを食べる男の図。ぺろりと完食



珍しく バンドメンバーから行楽の誘いが有ったんで四季桜を見に。
R0011346.jpg
R0011349.jpg
R0011374.jpg
誘われでもしないとなかなか 渋滞覚悟で出掛けたりしないのでよかったです

で 数日後 夕食を食べに入ったうどん屋で週刊現代を読んでたら
DSC00190.jpg
記事が載ってたんで携帯でパチリ。





ジョギングも無理しない程度に続けてます
仕事が終わる頃にはすっかり真っ暗なんで気持ちよく走れるコースは限られ・・・
最近はもっぱら万博公園の前を走ってます
比較的明るく 広いので夜でも走り易いです。
6時頃であれば閉園直前の公園内もコースとして利用してます
DSC00194.jpg
暗闇にキリン ちょっと怖い

DSC00196.jpg
停まったメリーゴーランド・・・寂しい

DSC00197.jpg
でもライトアップされた観覧車は絶景です♪

最近では普通に1時間走れちゃう様になりました
でも腹は引っ込まないです・・・




と、まぁ
年末に慌てての写真解説でした

コメント

今年も~
後わずかになったね・・・

あっちゅう間に過ぎて行ったけれど・・・

もうひとフンバリ頑張りましょう!!
  • 2008-12-21│21:55 |
  • たま URL│
  • [edit]
どう!しゅうさぁ!元気にしてる??
来年早々に瀬戸に遊びに行こかなぁ~♪
楽しくいかまい♪
  • 2008-12-23│07:28 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
影~
写真9枚目の影がしゅ~ちゃんか?
3枚目の姉ちゃんがかなり気になるのは・・・・・
まだまだ色ものもがんばっておかんとね!
元気に来年知多で待っております
  • 2008-12-23│15:46 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
皆さんどうも~
いよいよ今年もわずかになってきましたねー

今年は結局バイク乗れてな(多分過去最低)かったんで
来年はもうちょっと精進出来る様にします~


生存報告の意味もかねて
ブログくらいは更新しなくちゃと思いつつ
↑の写真にコメント付けるのすら
出来ずじまいに成ってるんで
「もうちょっと軽やかなフットワーク!」を
来年の目標のひとつに決めますー♪

  • 2008-12-23│21:20 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


