

夏休みモード♪

R0011218.jpg
友人に誘われ日本海へ行って来ました
道が一本しかない半島の先端のほう 小さな漁港。

R0011190.jpg
最近 小船を買ったんで釣りでもしようぜ!ってことで一泊小旅行。




R0011192.jpg


R0011194.jpg


R0011195.jpg


R0011197.jpg


R0011199.jpg


R0011200.jpg


R0011204.jpg


朝8時前から夕方まで裸で船に乗りっぱなしでいたら日焼けが・・・・



R0011207.jpg
夜は知り合いの漁師さんの所に泊まらせてもらって
念願の刺し盛り♪
二人では食いきれない量の料理が~。


今日も朝から船出したものの 猛烈な日差しが日焼け肌に厳し過ぎ~
で、10時頃陸に上がってボクは帰って来ました
只今体は尋常じゃない感じで真っ赤っか ヒリヒリです~・・・

R0011216.jpg

あぁ 人情味いっぱいの港
ありがとう~ また来ます~


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


