スポンサーサイト


ほんと暑っつい!

んな 暑い暑い言ってもどうなるもんでもないんですがほんとあっついです・・・

仕事中(2時頃)にあまりの暑さでお客さん宅の軒先のわずかな日陰に逃げ込んで小休憩~
「ふぅ~涼しいわ~♪」と横を見たら温度計。きっちり40度を指してました・・・・
「じゃぁ 日向はいったい何度なんだろう?」と猛烈に気になったものの 
・・・恐ろしくて測定せず。気になるけど知りたくないっす

帰宅したらしたで 部屋が熱を持っちゃってエアコン掛けても一向に室温が下がってくれません・・・
R0011174.jpg
やっと30度・・・
恐るべし最上階の西角部屋。

トラックバック

コメント

今日の・・・
二時頃は・・・さすがに倒れるんじゃないかと思い・・・アタシも一時非難して体を冷やしてました・・・・

でも・・・このまま続くとしんどいよなァ・・・・

夕方は盆過ぎみたいな風が吹くのにねェ??(異常気象だ・・・・
  • 2008-08-05│23:28 |
  • たま URL│
  • [edit]
ほんとヤバいよね~
夏ってこんなに暑かったか?ちゅうくらい今年はほんとキツいです。老いなのかな?・・・・・

今年はまだギブしてないのが救いですが~
これが昼飯が食えないとかになると一日くらい寝込まんとなんとも・・・・
なんとか盆休みまで倒れずに行きたいっすー!
  • 2008-08-06│22:14 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


