

早くも熱中症?

昨日今日 蒸し暑かったー!
完全にのぼせちゃってます・・・・
なんか声が出ません 耳も詰まった感じで聴こえ難いし・・・

なんで
夜はウチで大人しくしてます
昨夜はDVD鑑賞 去年のエクスプロージョンの。
R0011070.jpg

素晴らしいメンツ!!!
ボクの大大大好きなルシアナのステージ 素晴らし過ぎて泣きそう。
去年はウチから10分位の所(万博公園ね)での開催だったのに
富士のレースの一週間前だったんでそんな余裕が無く・・・
見逃したのは不覚~。
ヘロヘロに成りながらガレージでバイクを組んでたら会場にいる友人やバンドメンバーから
「凄く良いよ!絶対見に来た方がいいって!!はやくおいで~」と電話攻撃・・・
行けなくて 凄く寂しい気分で作業してたのを思い出します・・・



ほんで
今夜は近所でキャンプに誘われてるけどどうしようかな?
からだめちゃシンドイ。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


