スポンサーサイト


落ち着いていこう~♪

サムライまで後一週間を切りましたが
未だ越下開けっぱなしだったので今日は朝から
ガッツリと作業するつもりでしたが・・・
なんやかんやで結局3時過ぎからしかガレージに入れませんでした。

時間的に余裕が無くなって来てるんで
気持ちが焦りますが~
そういう時こそ努めて落ち着いて作業せねば!!

で、
越下組み~の
フレームに乗せ~の
クラッチ組み~の
カバ~着け~の
ヨーク周り組み~の
で、
「げっ!!」
DSC00180.jpg


こないだ良品と交換したばっかりなのに
切れとる・・・・

怖わ~

もうココの銅線 いつ破断してもおかしくないのばっかりなんだろうなぁ・・・



この時点でやる気がガクッと落ちましたが~
ハンダコテ出して修理に着手。手を止めてる場合じゃないので。
DSC00181.jpg


やり始めたらものの10分もかからず終了~♪
いつもなら なかなかコテの熱が伝わらず悪戦苦闘する所
今日はやけにスムーズにいきました~

追い風が吹いてる?♪

夜も更けて来てちょっとビールが呑みたく成って来ましたが
もう一踏ん張り。
ピストン、シリンダー、あ キックも付けて~
ヘッド絞め!


で 今日は終了~
DSC00184.jpg


ふぅぅ~
これから
風呂入ってビール飲みながら楽器の練習しますー

トラックバック

コメント

がんばれ~♪がんばれ~♪しゅうさぁ~♪♪
いよいよ!今週だね!!!自分は仕事が終わってから向かうんで多分?!7時前後位には到着出来そう♪
暖機運転して待っててねん~!!
  • 2008-06-02│09:43 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
サムライ~
までに何とかなりそう・・??

なにせよ当日は・・呑みましょうぜ♪
  • 2008-06-04│00:08 |
  • たま URL│
  • [edit]
どうもどうも~
のぶちゃん たまちゃん 毎度~
メッチャ忙しくて
ブログ更新もままならないんですが
着実に作業進めてます~

昨日は失敗に次ぐ失敗でトホホでしたが・・・
今日 なんとか組み上がりました 

明日 仕事から帰ったらちょいと試走します
このまま問題無ければええんですが・・・・


ホントは土曜仕事して
8~9時頃お宿に行く予定でしたが・・・
ちょっと あまりにも不安なんで
土曜に休み取ることにします・・・(なんとかなりそうなんで)

  • 2008-06-04│00:38 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


