スポンサーサイト


着磁後 試運転~

本日夕方 着磁ローターの試運転しました

始動性は以前とあまり変わらない感じでしたが
始動後の排気音は確かに図太く成った感じで
低域のレスポンスは良く感じました。
アイドリング回転数に変化は有りませんでした


その他色々と良く成った気もしますが
比較が曖昧なんで今回は書かずにおきます・・・・

いい感じだと思います♪
ここからもう少し
セッティングを詰めてみようと思います

トラックバック

コメント

始動
やアイドリングはわたしのも変わりませんが
そのへんをちょろちょろ乗り回すときは かなり良くなりました。
まあねえ VMAXを(兄貴が)買ったときも 乗った日はうわっ!と思いましたが
三日目ぐらいからは カブより乗り易いなーってなるのが人間ですので
今回のもそんな程度ですが 磁気が落ちたローターに交換したら
「これはアカン」というのが実感されます♪
  • 2008-05-29│06:57 |
  • 壱号 URL│
  • [edit]
仰る通り~
着磁してもらった状態に慣れてから
磁気の落ちたのに交換したらモロ実感出来るでしょうね! 凄く解りやすい例えだとおもいます~。


いや 実際
アクセル開けた時の反応や
そこからの回転の上がり具合に力強さが !!

とかを感じたんですが

一週間前にちょろっと試乗した時の記憶と
比較するのは・・・・
ちょっと記憶も曖昧なんでどうかと。


でも
いい感じ♪します


  • 2008-05-30│01:00 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


