

いよいよ 今年も

やってまいりました♪キャンプの季節~~~♪♪
もう友人の何人かは現地に到着してテント張ってる筈ですが~


08gm-poster.jpg


今年は 僕
仕事の休みが取れなかったんで
自分の出番ギリギリの会場入り予定で マッタリ楽しむ事は出来ません・・・残念。

個人的には~
土曜のこだまさんが凄く見たい!!!
ビール飲みながら夜空を見上げ こだまさんの音に腰をくねらせたいぃぃぃ!!!



けどまぁ 体力と   天気次第ってことで。
今 天気予報見たら全部雨に変わってますががな!
日曜 突然降水確率K90%って・・・・どんだけ心がけが悪いねんっ って感じ~
毎度の事っちゃ毎度の事ですが 今年も長靴で泥くちゃ必至ですか・・・・


ほんでも 土砂降りの中でリッキー



は 五割り増しで感動しそう♪


そういや 去年 このイベントの為に合羽買って(ガッツリ使って)以来 
仕舞いっぱなしだったんでちょうどいいや 雨を満喫してやろう♪


トラックバック

コメント

あぁ やはり凄い土砂降り・・・・
明日の昼からリハなんでそれに間に合う様に現地に向かいます~(弱気)

  • 2008-05-24│21:57 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


