

あぁ 更新遅れまくり・・・・

日々色々とやってるんですが ブログで報告するまでに至りませんでズルズルと更新が遅れてしまいました。いかん いかん!

とりあえずバイクは~
R0011018.jpg

R0011021.jpg

500はエンジン下ろしてます・・・・トホホです。
●~さんに貴重なオイルシールを分けて頂いちゃいました ほんと申し訳ないです・・・
一番左のベアリングはシールの削れカスでコテコテだったんで洗浄してみたんですが
あんまし良い感じじゃないんで交換。今注文してます。
なんだかミッションの調子も良く無いんで調整してやろうと思いますが~
何処をどうすれば良いのか見当がつきません・・・。


750はさりげなくローターが外されております
Sドライブ中です♪

6月のサムライは500で伺うつもりで御座いますー


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


