スポンサーサイト


また一曲♪

現在絶賛売り出し中!!次世代ナンバーワン!上り調子の「割り箸」君のアルバムでも僕らのトラックが採用されました

昨日発売かな?
早速サンプル盤頂きました
販促用割り箸も♪
R0010621.jpg


ミックスに工夫してもらって新鮮に聴けました
今後冬にかけ 同トラックで更に何曲か出る予定だそうです
楽しみ 楽しみ♪

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


